SATORI サトリ(EC向けMAツール)とは?メリットと導入事例・利用企業
SATORI サトリ(EC向けMAツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット SATORIは、問い合わせや資料請求などを行う見込み顧客を増やし、メールなどによるコミュニケーションを図りながら新規顧客への引き...
SATORI サトリ(EC向けMAツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット SATORIは、問い合わせや資料請求などを行う見込み顧客を増やし、メールなどによるコミュニケーションを図りながら新規顧客への引き...
AD EBiS® アドエビス(マーケティング効果計測ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット AD EBiSは集客のための複数のWeb広告やLPなど、マーケティング施策のデータ集計から分析までを一元管理で...