ANA

インスタ活用に便利なtagplus タグプラス(Instagramキャンペーンツール)とは?メリットと導入事例・利用企業

tagplus タグプラス(Instagramキャンペーンツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット tagplusは最短3日でInstagram向けのキャンペーンページを製作できる、フォロワー獲得用の販促支援サービスです。Instagramで応募フォーム付きのキャンペーンを、短期・低価格で制作することが可能です。メイン写真やプレゼント写真を用意して、15種類のテンプレートから自社の […]

導入企業2万社超のcriteo クリテオ(Web広告プラットフォームツール)とは?メリットと導入事例・利用企業

criteo クリテオ(Web広告プラットフォームツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット criteoは、売り上げを伸ばせる広告を作れるウェブ型の広告プラットフォームです。このツールはオープンなインターネットのための先進的な広告プラットフォームです。事業規模に関わらず、小売業者から、ブランド、パブリッシャーなど、顧客を魅了し続けるのに必要なデータとテクノロジーが満載なのが特徴です […]

TRAINA トレイナ(国産AIソリューションツール)とは?メリットと導入事例・利用企業

TRAINAの特徴は?導入するべき企業やメリット・デメリット TRAINAは働き方改革や企業の生産性を向上させることができるVOICEダイジェストツールです。主にコンタクトセンターや社内のヘルプデスクを対象としたツールで、ユーザーに最適な回答を行うためのAIソリューションです。TRAINAは野村総合研究所の開発したTRUET TELLERという日本語NLP(自然言語処理)の技術を用いて作られました […]

Tealium ティーリアム(リアルタイムマーケティングツール)とは?メリットと導入がおすすめの企業

Tealium(リアルタイムマーケティングツール)とは?ツール導入のメリットとデメリット Tealiumとは、タグマネジメントツールで、アクセス解析やウェブ広告などのHTMLタグを管理することができるCDPです。CDPとはカスタマーデータプラットフォームを略した言葉で、企業が独自に集めた顧客データを管理するプラットフォームを指す言葉です。Tealiumを利用することによってウェブサイトの安定性を向 […]

SurveyMonkey サーベイモンキー(オンラインアンケートツール)の導入事例・利用企業

SurveyMonkey(オンラインアンケートツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット SurveyMonkeyとは、インターネットを利用してアンケートが取れる、オンラインアンケートツールです。その特徴は、あらゆるジャンルのアンケートやクイズ、投票を手軽に作成できることです。14種類のカテゴリーのテンプレートを利用することで、簡単なアンケートであれば数分で作れてしまいます。アンケー […]

攻撃遮断くん(Webセキュリティ対策ツール)の導入事例・利用企業

クラウド型WAF 攻撃遮断くん 攻撃遮断くん(Webセキュリティ対策ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット 攻撃遮断くんとは、WEBサイトのセキュリティーを強化してくれるクラウド型のセキュリティ・システムのことです。具体例をあげると、不正アクセスによる情報の漏出やホームページの改ざんの他、DDoS攻撃などの脅威から、自社サイトを保護できます。攻撃遮断くんはWAF(Web Appl […]

kintone(業務改善プラットフォームツール)の導入事例・利用企業

kintone kintone(業務改善プラットフォームツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット kintoneとは、業務に必要なアプリケーション(システム)を容易に作成できるクラウドサービスのことです。2011年11月にリリースされ、業種・規模を問わず、さまざまな企業が導入しています。業務改善を図るために自社専用システムを構築するとなると、まとまった費用や時間がかかるのが一般的で […]

導入グループ企業からITツールを探す

グループ企業の導入事例から、活用されているITツール・ソリューションを紹介しています。