TRAINA トレイナ(国産AIソリューションツール)とは?メリットと導入事例・利用企業
TRAINAの特徴は?導入するべき企業やメリット・デメリット TRAINAは働き方改革や企業の生産性を向上させることができるVOICEダイジェストツールです。主にコンタクトセンターや社内のヘルプデスクを対象としたツールで...
TRAINAの特徴は?導入するべき企業やメリット・デメリット TRAINAは働き方改革や企業の生産性を向上させることができるVOICEダイジェストツールです。主にコンタクトセンターや社内のヘルプデスクを対象としたツールで...
はてなブログMediaとは?メリット・デメリット導入がオススメの企業やそうでない企業 はてなブログMediaとは、オウンドメディアの運営に必要なものがすべて揃っているツールです。例えば自社コンテンツの制作に関しても記事作...
クラウドサイン クラウドサイン(クラウド型電子契約ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット クラウドサイン(CloudSign)とは、電子契約書の作成から契約締結まで、契約に関するさまざまなやり取りをクラ...
AIR Design AIR Design(AIクリエイティブ制作ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット AIR Design(AIクリエイティブ制作ツール)とは従来デザイナーがデザインのアイデアを考え...
インタビューメーカー インタビューメーカー(Web面接ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット インタビューメーカーとは、オンラインで採用面接をすることができるWeb面接システムです。オンラインで面接をす...
KARTE(CX・WEB接客ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット KARTEの特徴 KARTEとはサイトやアプリの利用者の行動や感情を解析して、各顧客に対応したサービスを実現するシステムツールです。従...
User Insight(ヒートマップツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? User Insight(ユーザーインサイト)はPC・スマートフォン・タブレットなど全デバイスに対応したヒートマップツール。ユーザーの...
キャンつく(SNSキャンペーンツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? 株式会社ピクルスが提供するキャンつくは、月額5万円から導入できるSNSキャンペーンツール。 主にTwitterとInstagramのキャンペー...