Treasure Data CDP トレジャーデータCDP(カスタマーデータプラットフォームツール)とは?メリットと導入事例・利用企業
Treasure Data CDP(カスタマーデータプラットフォームツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット Treasure Data CDPは、ホームページやWeb広告のログやPOSデータ・CRMデー...
Treasure Data CDP(カスタマーデータプラットフォームツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット Treasure Data CDPは、ホームページやWeb広告のログやPOSデータ・CRMデー...
AD EBiS® アドエビス(マーケティング効果計測ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット AD EBiSは集客のための複数のWeb広告やLPなど、マーケティング施策のデータ集計から分析までを一元管理で...
ベルフェイス ベルフェイス(オンライン商談ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット ベルフェイスとは、電話を併用して使うテレビ会議システムであり、他企業と商談することができるソフトです。つまり、企業同士で...
Salesforce Salesforce(CRMツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット Salesforceとは、クラウド型の統合CRMプラットフォームです。企業と顧客の橋渡しになるソリューションで、...
ミエルカヒートマップ(ヒートマップツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? ミエルカヒートマップは、コンテンツ分析ツールのミエルカを提供するFaberCompanyによるヒートマップツール。月間10,000PVまで...
ミエルカ(SEO分析ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? MIERUCA(ミエルカ)はWebサイトのコンテンツマーケティングやSEO対策、オウンドメディア運用に役立つ分析が実施できる解析ツール。企業のインハウス...
Chatwork(ビジネスチャットツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? チャットワークは手軽なメッセージアプリ。ビジネスチャットツールとして、Slackと並んで中小企業導入が進んでいる。 Chatwork(ビジ...