SATORI サトリ(EC向けMAツール)とは?メリットと導入事例・利用企業
SATORI サトリ(EC向けMAツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット SATORIは、問い合わせや資料請求などを行う見込み顧客を増やし、メールなどによるコミュニケーションを図りながら新規顧客への引き...
SATORI サトリ(EC向けMAツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット SATORIは、問い合わせや資料請求などを行う見込み顧客を増やし、メールなどによるコミュニケーションを図りながら新規顧客への引き...
ベルフェイス ベルフェイス(オンライン商談ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット ベルフェイスとは、電話を併用して使うテレビ会議システムであり、他企業と商談することができるソフトです。つまり、企業同士で...
Microsoft Teams Microsoft Teams(リモートコラボレーションツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット Microsoft Teamsとは、数多くの人員がより効率的に情報共有をで...
DEMANDMETRICS(SEO分析ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? DEMANDMETRICS(デマンドマトリクス)はSEO分析ツール。Webサイトの検索パフォーマンス分析において必要な検索順位計測、被...
キャンつく(SNSキャンペーンツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? 株式会社ピクルスが提供するキャンつくは、月額5万円から導入できるSNSキャンペーンツール。 主にTwitterとInstagramのキャンペー...