TRAINA トレイナ(国産AIソリューションツール)とは?メリットと導入事例・利用企業
TRAINAの特徴は?導入するべき企業やメリット・デメリット TRAINAは働き方改革や企業の生産性を向上させることができるVOICEダイジェストツールです。主にコンタクトセンターや社内のヘルプデスクを対象としたツールで...
TRAINAの特徴は?導入するべき企業やメリット・デメリット TRAINAは働き方改革や企業の生産性を向上させることができるVOICEダイジェストツールです。主にコンタクトセンターや社内のヘルプデスクを対象としたツールで...
AD EBiS® アドエビス(マーケティング効果計測ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット AD EBiSは集客のための複数のWeb広告やLPなど、マーケティング施策のデータ集計から分析までを一元管理で...
ベルフェイス ベルフェイス(オンライン商談ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット ベルフェイスとは、電話を併用して使うテレビ会議システムであり、他企業と商談することができるソフトです。つまり、企業同士で...
ハルタカ(WEB面接ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? HARUTAKA(ハルタカ)は、オンライン上で面接を行うWEB面接・動画面接の専門プラットフォーム。日本マーケティングリサーチ調べで人事担当者が推奨する...
ミエルカヒートマップ(ヒートマップツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? ミエルカヒートマップは、コンテンツ分析ツールのミエルカを提供するFaberCompanyによるヒートマップツール。月間10,000PVまで...
ミエルカ(SEO分析ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? MIERUCA(ミエルカ)はWebサイトのコンテンツマーケティングやSEO対策、オウンドメディア運用に役立つ分析が実施できる解析ツール。企業のインハウス...