Callingの導入企業
導入企業例:11ネット, DMM, LIFE STYLE, NEWSTV, RICOH, ガレージファイン, スカイディスク, テラドローン, ネオキャリア, ファクトリージャパングループ, フルスピード, マルハン, 喜ばせ屋
Calling(Web接客・商談ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ?
CallingはWeb会議やチャットボット、チャット接客ツールを一括でまとめられるコミュニケーションツール。接客手段ごとに複数のツールを監視する必要がなく、営業効率をアップさせるのに役立つ。
Calling(Web接客・商談ツール)の導入がおすすめの企業は
- チャットボットツールやオンラインミーティングツールが別々にあり、業務が煩雑な企業
- オンライン商談で営業効率をアップしたい企業
- 大人数でも精度の高いWeb会議ツールを探している企業
Callingの導入企業
11ネット, DMM, LIFE STYLE, NEWSTV, RICOH, ガレージファイン, スカイディスク, テラドローン, ネオキャリア, ファクトリージャパングループ, フルスピード, マルハン, 喜ばせ屋
SaaS名 | Calling |
---|---|
公式サイト | https://www.calling.fun/ |
料金・プラン | https://www.calling.fun/price/ |
運営会社・提供 | 株式会社ネオラボ |