ベルフェイス(オンライン商談ツール)の導入事例・利用企業
ベルフェイス ベルフェイス(オンライン商談ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット ベルフェイスとは、電話を併用して使うテレビ会議システムであり、他企業と商談することができるソフトです。つまり、企業同士で...
ベルフェイス ベルフェイス(オンライン商談ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット ベルフェイスとは、電話を併用して使うテレビ会議システムであり、他企業と商談することができるソフトです。つまり、企業同士で...
Cacoo Cacoo(オンライン作図ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット Cacooの特徴と機能 Cacooオンラインを使用して作図をできるツールです。ウェブブラウザ上で動作するソフトウェアなので、...
KARTE(CX・WEB接客ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット KARTEの特徴 KARTEとはサイトやアプリの利用者の行動や感情を解析して、各顧客に対応したサービスを実現するシステムツールです。従...
ハルタカ(WEB面接ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? HARUTAKA(ハルタカ)は、オンライン上で面接を行うWEB面接・動画面接の専門プラットフォーム。日本マーケティングリサーチ調べで人事担当者が推奨する...
ミエルカヒートマップ(ヒートマップツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? ミエルカヒートマップは、コンテンツ分析ツールのミエルカを提供するFaberCompanyによるヒートマップツール。月間10,000PVまで...
ミエルカ(SEO分析ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? MIERUCA(ミエルカ)はWebサイトのコンテンツマーケティングやSEO対策、オウンドメディア運用に役立つ分析が実施できる解析ツール。企業のインハウス...