SATORI サトリ(EC向けMAツール)とは?メリットと導入事例・利用企業
SATORI サトリ(EC向けMAツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット SATORIは、問い合わせや資料請求などを行う見込み顧客を増やし、メールなどによるコミュニケーションを図りながら新規顧客への引き...
SATORI サトリ(EC向けMAツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット SATORIは、問い合わせや資料請求などを行う見込み顧客を増やし、メールなどによるコミュニケーションを図りながら新規顧客への引き...
AD EBiS® アドエビス(マーケティング効果計測ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット AD EBiSは集客のための複数のWeb広告やLPなど、マーケティング施策のデータ集計から分析までを一元管理で...
kintone kintone(業務改善プラットフォームツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット kintoneとは、業務に必要なアプリケーション(システム)を容易に作成できるクラウドサービスのことです。...
ミエルカヒートマップ(ヒートマップツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? ミエルカヒートマップは、コンテンツ分析ツールのミエルカを提供するFaberCompanyによるヒートマップツール。月間10,000PVまで...
DEMANDMETRICS(SEO分析ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? DEMANDMETRICS(デマンドマトリクス)はSEO分析ツール。Webサイトの検索パフォーマンス分析において必要な検索順位計測、被...
User Insight(ヒートマップツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? User Insight(ユーザーインサイト)はPC・スマートフォン・タブレットなど全デバイスに対応したヒートマップツール。ユーザーの...
ミエルカ(SEO分析ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? MIERUCA(ミエルカ)はWebサイトのコンテンツマーケティングやSEO対策、オウンドメディア運用に役立つ分析が実施できる解析ツール。企業のインハウス...
Keywordmap(SEO分析ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? Google AnalyticsやSearch Consoleとの連携が不要でWebサイトを分析することができる高機能分析ツール。検索ニーズ...