hootsuite フートスイート(SNS管理ツール)とは?メリットと導入事例・利用企業
hootsuite フートスイート(SNS管理ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット hootsuiteは、ソーシャルネットワークの業務を効率できる分析・運用ツールです。いろいろな、ソーシャルネットワー...
hootsuite フートスイート(SNS管理ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット hootsuiteは、ソーシャルネットワークの業務を効率できる分析・運用ツールです。いろいろな、ソーシャルネットワー...
TRAINAの特徴は?導入するべき企業やメリット・デメリット TRAINAは働き方改革や企業の生産性を向上させることができるVOICEダイジェストツールです。主にコンタクトセンターや社内のヘルプデスクを対象としたツールで...
Pinterest (写真共有SNSツール)の導入事例・利用企業とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット Pinterestとは、2008年にアメリカで誕生したウェブサイト上にある画像を集めてブックマークできるW...
はてなブログMediaとは?メリット・デメリット導入がオススメの企業やそうでない企業 はてなブログMediaとは、オウンドメディアの運営に必要なものがすべて揃っているツールです。例えば自社コンテンツの制作に関しても記事作...
ベルフェイス ベルフェイス(オンライン商談ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット ベルフェイスとは、電話を併用して使うテレビ会議システムであり、他企業と商談することができるソフトです。つまり、企業同士で...
KARTE(CX・WEB接客ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット KARTEの特徴 KARTEとはサイトやアプリの利用者の行動や感情を解析して、各顧客に対応したサービスを実現するシステムツールです。従...
zoom(ビデオ会議ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? Zoom(ズーム)はバーチャル背景を使用することができるビデオ会議ツールです。オンラインミーティングを5名以上で、かつクリアな音声で行いたい場合に活躍し...
User Insight(ヒートマップツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? User Insight(ユーザーインサイト)はPC・スマートフォン・タブレットなど全デバイスに対応したヒートマップツール。ユーザーの...
Juicer(DMPツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? Juicer(ジューサー)は、無料で導入・運用できる高機能なDMPツール。A/Bテストやユーザーペルソナ分析、アクセス企業分析など機能が豊富なのが特徴。...