社内ルールを一元化!Confluence コンフルエンス(社内Wiki・共同作業ワークスペースツール)の導入事例・利用企業
Confluence(社内Wiki・共同作業ワークスペースツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット Confluence(コンフルエンス)とは、チーム内の情報共有とワークフロー管理に特化した社内Wiki・...
Confluence(社内Wiki・共同作業ワークスペースツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット Confluence(コンフルエンス)とは、チーム内の情報共有とワークフロー管理に特化した社内Wiki・...
ubersuggest ウーバーサジェスト(SEO改善・競合分析ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット ubersuggestはキーワードを抽出できるツールのことです。これを導入すれば検索キーワードの順...
hootsuite フートスイート(SNS管理ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット hootsuiteは、ソーシャルネットワークの業務を効率できる分析・運用ツールです。いろいろな、ソーシャルネットワー...
criteo クリテオ(Web広告プラットフォームツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット criteoは、売り上げを伸ばせる広告を作れるウェブ型の広告プラットフォームです。このツールはオープンなインター...
intimate merger インティメートマージャー(DMPツール)のメリットとデメリットとおすすめの企業 intimate merger インティメートマージャー(DMPツール)とは、2013年に設立されたデータマ...
TRAINAの特徴は?導入するべき企業やメリット・デメリット TRAINAは働き方改革や企業の生産性を向上させることができるVOICEダイジェストツールです。主にコンタクトセンターや社内のヘルプデスクを対象としたツールで...
ベルフェイス ベルフェイス(オンライン商談ツール)とは?導入がおすすめの企業とメリット・デメリット ベルフェイスとは、電話を併用して使うテレビ会議システムであり、他企業と商談することができるソフトです。つまり、企業同士で...
RICHKA(動画生成ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? RICHKA(リチカ)は動画制作スピードを飛躍的に高速化できる動画作成ツール。動画を活用したメディア、SNSなどの運用にマッチしており、少ない素材やテ...
VIDEO BRAIN(動画生成ツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? ビデオブレインは動画編集の専門人材や制作リソースがなくても社内で動画編集ができるインハウス動画編集クラウドツール。動画に使用したい素材と文章...
見える化エンジン(テキストマイニングツール)とはどんなツール?どんな用途で役立つ? 見える化エンジンはクラウド型のテキストマイニングツール。膨大なアンケート結果や商品レビュー、SNS上の投稿やコールセンターの問い合わせ内...